ARK NETWORK reference.ch · populus.ch    

  ローレント・テェテン プライベート写真講座







★VIAJEM写真講座★ 

 
フランス語または英語で 
写真アートやデジタルフォト加工を学びませんか?
 
 
 
 
 
☆★ 夏の一日写真講座のお知らせ 
「デジタルフォト1日集中講座」 ★☆ 
 
 
「忙しくて時間がないけれど、すぐにデジタル写真をきれいに撮れるようになりたい!」という方に最適。「デジタルフォト1日集中講座」では、一日でデジタルカメラ・撮影のテクニックを学び、あなたの技術を向上させることができます。夏の一日を使って、写真の腕を上げてみませんか? 
 
 
最初の講師とのミーティング(無料!)では、ローレント・テェテンが、あなたの希望のレッスン内容などを伺い、効果的なレッスンの組み合わせを提案します。 
 
 
 
◇◆ 講師は生粋のフランス人写真家です! 
 
 
写真家、ローレント・テェテンが、写真の初歩からフォトショップでの写真加工技術まで、丁寧に教えます。 
 ⇒ローレント・テェテンからのメッセージ 
 ⇒プロフィール 
 
 
 
◆◇ フランス語(英語)力を鍛えながら、写真技術も習得! 
 
 
コミュニケーション言語は英語またはフランス語になりますので、英語・仏語の会話能力にある程度自信のある方におすすめです。 
 
もちろん、英語・仏語を勉強中の方も大歓迎! 
会話を楽しみながら、写真・写真加工の技術を学ぶことができます。 
 
 
◇◆ 時間も場所も、スケジュールに合わせて 
 
 
講座は、新宿・池袋・上野近辺と、さいたま市内のカフェなどを利用して行ないます。場所は、講師と相談の上、都合の良い場所を選択してください。 
レッスン時間は、ご希望に合わせてフレキシブルに設定できます! 
 
 
◆◇ 初回のミーティングは無料です 
 
 
最初の講師とのミーティング(無料!)では、ローレント・テェテンが、あなたの希望のレッスン内容などを伺い、効果的なレッスンの組み合わせを提案します。 
 
 
 
□■講師 ローレント・テェテンよりメッセージ■□ 
講師プロフィール 
 
「写真は、光や、色彩のコントラスト、構図など、アート表現の感覚と共に、カメラという機械を使いこなす技術が必要とされる芸術です。 
 
このVIAJEM写真講座では、写真撮影技術や表現の技法、フォトショップを用いたデジタル写真の加工方法など、写真表現の可能性を広げる、様々なテクニックを教えます。 
 
写真表現を向上させるポイントは、例えばこんなところにあります。 
 
① カメラのもつ機能を最大限に使いこなす 
 
② 対象が際立つ、構図の基本をきっちり理解する 
 
③ 光や、色彩のコントラストのバランスを知る 
 
こうした写真の「基本」を学ぶだけで、写真の質はぐっと高まり、活き活きとしてきます。 
 
さらに、デジタル写真の場合は、フォトショップなどの加工ソフトを使用することで、出来上がりの写真を、より自分の理想のイメージに近づけることができます。 
 
僕は、これまでにヨーロッパ諸国を初め、アフリカや南米、南アジアを周り、風景や人物を対象とした写真を主に撮影してきました。(作品はこちら!:http:// www.viajem.com) 
 
初心者の方も、プロを目指したい方にも、しっかり丁寧に教えます。 
言葉がちょっとくらい不安でも大丈夫!ゆっくりいきましょう。僕も、日本語を少しずつ勉強中です。 
 
写真が好きで、もっとうまくなりたい方、ぜひ一度コンタクトしてみてください。みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。」 
   
 Home  | Contact
   
 
(c) VIAJEM - Made with the help of Populus.org.
Last modified on 27.06.2006
- Already 7527 visits on this website!